FC2ブログ



カップルハグハグテスト

カップルハグハグテストとは私の命名。
これを行うと、二人の深層心理にまで関係する、愛の姿が分かるんです。それは、もちろんセックスにも大きく関係する心の部分。
素晴らしい愛を育てるのと、深い意味での素晴らしいセックスは相関関係にあるからですね。

それはともかく、どんなテストか書きましょう。
とても簡単なんです。
二人が抱き合うだけ。
しかし、条件があります。
服を着ていること。
立ったままの姿勢でいること。
会話をしないこと。
これだけ。

時間の制限も目標も無い。
一日に何回やっても良いしね。

結果はちゃんと記録したほうがいいですよ。
どのくらいの頻度で、ハグテストをしたくなるか。
どのくらいの時間ハグしているのか。
どちらが先に、ハグしたくなって、どちらが先に、やめたくなるか。
その時、どんな感情になり、何を考えたのか。
など、など。

さて、これで何がわかるのか。
それは二人の心の関係。しかも、体を触れ合っているときの心の関係がわかる。
服は着ていても、セックスにも関係する心が現れるんです。

興味のある方はやってみてください。
その結果を細かく分析するのは、私の仕事。
でも、簡単に言えば、このハグハグをどんな気持ちで続けられるかで、そのカップルの、愛情の寿命さえわかるのです。

テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について - ジャンル : 恋愛

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

砂雪

Author:砂雪
埼玉県在住.
愛情セラピスト
キリスト教牧師
宗教研究家

長年、多くの人達の相談にのってきた経験と、色々な宗教や心理学などを学んできた蓄積から、「愛情セラピスト」としても活躍中。
愛情関係で悩んでいる方々のセラピーをしています。また、片思いの恋を恋愛成就させる方法や、カップル関係を長続きさせるための法則などを解説する、「愛情セミナー」を開催しています。
リンクの「愛情セラピー」です。

最近恋愛小説書いてます。
リンクの「戦争と平和の谷間」です。

画一的で硬直した組織としての教会を離れ、「真の自由な教会」を目指して活動中。
集会名は「リベラ」。
リンクの「リベラ」です。

mixiコミュは「我ら☆リベラ」です。
聖書からのお話集はけっこう人気があります。
聖書は「愛」の書物なんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
